本日 120 人 - 昨日 146 人 - 累計 136100 人

でんでん虫つうしんNo5 完成

原発をめぐる問題が次々起こり、
それを追っかけている間に日にちがたってしまいました。

でんでん虫No5は、新聞やニュースでは報道されない
健康被害の現状と、保養について、
講演会等で知ったことを書きました。
そしてこの夏、和歌山でも福島の子どもたちを受け入れる
取り組みがあり、今後もこういった取り組みはとても大事になって
くると思うので、つうしんでご紹介しました。

我が子は1才半を過ぎ、目が離せなくなってきました。
今は、なかなか時間が取れず、思うように動くこともできないけれど、
できることを探して、周りで頑張っている人たちの活動に
少しでも関わっていければ、と思っています。

でんでん虫No5表.jpgでんでん虫No5裏.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):