本日 24 人 - 昨日 124 人 - 累計 139310 人

放射能から命を守るため活動してる4団体のチラシin和歌山

和歌山で放射能のこと、被災地のことを真剣に考え、
行動している心強い仲間がこんなにいるんだよ〜ということをみんなに伝えたく、
4市民団体を紹介するチラシを作ってみました。

震災による避難者を支える「にんにこ被災者支援ネットワーク・和歌山」
若いお母さんたちが中心となり署名やおしゃべり会等でネットワークを広げる
「放射能から命を守りたい集いin和歌山」
避難してきたお母さんたちによる「関東から避難して来たママのお話し会」
子どもを被ばくから守るために行動する「子どもたちの未来と被ばくを考える会」


A5サイズ裏表のもの
コドモノイノチマモリ隊A5おもてコドモノイノチマモリ隊A5うら

A4サイズ表のみ(文面はA5と同じ)
コドモノイノチマモリタイA4
A4サイズ表のみ モノクロ
コドモノイノチマモリ隊モノクロ.jpg



みなさん、何かをしなきゃ、という切実な思いで、日々動いています。
とくに「関東から避難して来たママのお話し会」は母子の生活で大変な中、
放射能から身を守るために何をすべきか、自ら勉強して和歌山のお母さんたちのために情報発信しています。

活動の紹介、お友達への話題作りなどにチラシを使っていただけると嬉しいです。
もちろん、活動への参加も大歓迎です。
「私も実はちょっと関心あるんだ」という方いらっしゃいましたら、
各団体までお気軽にご連絡くださいね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):